追浜ナイトバザールに参加しました。

2007年12月2日

12月1日(土)毎年恒例になっている「追浜ナイトバザール」に今年も参加しました。15回目を迎えるこのバザールは地元追浜観光協会と追浜商盛会が主催となって、商店街と地域住民の交流を強めようと追浜駅前で毎年行われているものです。 今年も私は、横須賀北ライオンズクラブの一員としてチャリティキャンペンとして街頭募金を展開しました。募金の目的は“世界中の子供たちを失明から救いましょう”を合言葉に実施し、多くの方に協力していただきました。嬉しかったのは、小学生や中学生、高校生が自分の財布から募金してくれたことです。周りには、食べモノとかがいっぱい売っている中、それをガマンしてかは分りませんが募金をしてくれたことは本当に嬉しかった。毎年すごい人で賑わっていて、今年も地域住民とのきずなが強くなったと思います