総会・懇親会 2026年6月20日
2026年6月22日
総会・懇親会
資源回収組合の総会・懇親会に参加しました。横須賀市のリサイクル事業に協力そして啓発活動にも多大なる貢献して頂いている組合の皆様に感謝を申し上げます。アイクルフェア等では組合員総出でご協力いただいており、改めて感謝いたします。30年余にわたり組合を引っ張ってきた理事長が、今年度で交代され新理事長のもと新たな出発となります。皆様のご健勝を祈念します。
懇親会には特別ゲストで小林幸子さん
に似た方が来られ会場を盛り上げていました。
