マラソン大会を見てきました。

2008年3月10日

3月9日(日)追浜で行われた、第19回追浜健康マラソン大会を見てきました。 ちなみに、参加ではなく見学です。 当日は晴天にも恵まれ絶好のマラソン日和。参加者は前回を上回る約350人でした。小学生に2人による選手宣誓後に、まず10kmの参加者がスタート! 順次5㎞、3㎞、2㎞と全員がスタートし、わずか10分位で2㎞参加者の小学生が帰ってきました。  私の知人が5㎞に参加しましたが、走りなれていないせいか”負傷”。しかし、足を引きずりながら無事完走しました。(無理しないで下さい) 追浜地区は大きな交通規制をしなくても、このようなイベントができるのでこの追浜地区活性化の為に、今後もいろいろな事を考え実行していきたいと思います。  *参加者の皆さまお疲れ様でした。(ちゃんと仕事しているかな・・・)