がんばれ!湘南シーレックス

2008年4月16日

4月15日(火)に地元プロ野球チームである湘南シーレックスを応援してきました。湘南シーレックスは横須賀スタジアムを本拠地にしている関係から、とてもなじみが深いチームです。また、今年から私が所属してる市議会の中の「新政会」10名全員で友の会にも入会し優勝強く願う1人でもあります。  今回応援に行くに当たり、湘南鷹取にある学童野球チーム「鷹取トップス」の子供も一緒に行きました。  シーレックス球団の好意でなんと子供達を試合直前のグラウンドに入れてくれ尚且つ、お客さんの前でチームの紹介までしていただきました。もちろん、子供たちは大喜び!良い思い出になったと思います。(残念ながらチームはロッテに負けました) これからも、地元チームである湘南シーレックスをみんなで応援して追浜駅前でパレードをしよう! *今回の御世話になった湘南シーレックス関係者の皆様に感謝いたします。