「追浜デー2015」in横須賀スタジアム!

2015年7月30日

7月30日(木)、「追浜デー2015」が開催されました。 横須賀スタジアムで開催しているこのイベントは昨年からはじめ、横浜DeNAベイスターズの協力のもと地元町内会の地域運営協議会、商店街、工業会、そして横浜創学館高校が一緒になって地域とこども達を盛り上げるために企画されたものです。  暑い中、多くのこども達が集まり縁日ブースを中心に大変盛り上がっていました。当日は東北楽天イーグルスとの試合があり、その試合の始球式の権利を獲得するじゃんけん大会も行われました。  追浜観光大使の「ききわん」さんとじゃんけんを行い、最後まで勝ち残った子供1人に権利が与えられました。今年は鷹取小学校のこどもが見事その権利を勝ち取りました。  多くの方々に協力を頂き感謝します。