関東学院プレ音楽祭に行ってきました。

2009年3月29日

3月29日(日)125周年記念関東学院プレ音楽祭に行ってきました。この音楽祭は125周年行事の“プレ”として金沢八景キャンパスのSCCベンネットホールで行われ、平成3年卒の私もお祝いの意味を含めて行ってきました。卒業してからは 、大学キャンパスに行く事は殆どなく久しぶりに行って様変わりしている事に驚きました。今回音楽祭が行われた「ベンネットホール」なんていつできたかも知りませんでした。他の校舎も新しくなっており、在学中に学んだ教室はありませんでした。   今年で125周年を迎える母校をこれからも応援して行きたいと思います。 (写真はギターアンサンブル部の演奏です。時間の都合上他の演奏は聴けませんでした。)