関東六浦野球部OB会!

2013年4月26日

4月26日(金)、母校である関東学院六浦高校野球部OB会に出席しました。  創部60年になる野球部、OBの人数は約380人います。今回のOB会は主に横須賀在住者を中心に集まった会なので30人弱位が集まりました。  昔の思い出話に花が咲き、涙を流しながら大笑いしました。今では”いじめ”につながるようなことも平気でやっていて、その話を聞いていた2周り下の後輩たちはビックリしていました。今では全国的に有名になっている「小泉進次郎」代議士も野球部OBで今回の会に参加してくれました。  今年の夏も、後輩たちが甲子園を目指し戦いますが、OBとしてしっかり応援しなければと思います。