追浜ハロウィンパレード!

2012年10月20日

10月20日(土)追浜ハロウィンパレードを実施しました。 当日は,Y・フェスタ追浜の開催に合わせ、追浜駅前を賑やかにする 試みとして、ハロウィンパレードを実施しました。  ご存じのとおり、追浜の観光大使はコスプレ界では超有名な「キキワン」さんです。その方を先頭に、各種団体の方々や、一般参加の方を含め約1,500人が1部2部に分かれパレードを行いました。沿道には多くの方がその仮装パレードを楽しく見ていました。  私も、一緒に参加をしました。最初は恥ずかしいという思いもありましたが、やっているうちに楽しくなり、来年も参加する気になってしましました。  また、日産グランドでのフェスティバルも26,000人(警察発表)の方々が来場され大成功でした。 そして、最後は花火大会。過去、雨や、大風でフェステイバル当日に打ち上げたことがない花火大会ですが、今年は2012発しっかりと打ち上げすることができました。関係者の皆様、お疲れ様でした。