車椅子レクダンスチャリティーパーティーに参加!

2009年3月29日

3月29日(日)総合福祉会館で開催された車椅子レクダンスチャリティーパーティーに参加しました。とにかくビックリしました。参加者全員がニコニコ楽しく“車椅子”で踊っておられて本当にびっくりしました。今回初めてこのパーティーに参加したのですが、失礼ながらもう少し雰囲気が暗いのかなと思っていたので圧倒されました。何より実体験が必要と思い、実際に車いすに乗り、補助の方に身を任せダンスを楽しみました。体験しないことにはその方々の大変さは分かりません。今回貴重な体験をさせて頂いたことに感謝します。  *ボランティアの方のありがたさを改めて感じました。