学区対抗成人球技大会参加!

2009年9月6日

9月6日(日)教育委員会主催の学区対応成人球技大会に参加しました。この大会の出場条件は男女問わず35歳以上と決められているので、極端にチーム力の差はつかないと思っていましたが、やはり普段から練習しているチームの力は凄いです。各学区の代表チームといってもコールド(3回7点差)ゲームが多く、その差はおおきく離れているチームも見受けられました。私が加入しているチームは“くじ運”が良く? 1回勝てば決勝戦に出場資格が得られるブロックで、見事に1勝し決勝戦に挑みましたが残念ながら敗退し準優勝に終わりました。  出場した選手の皆様お疲れ様でした。又協力していただいた、体育振興会の皆様そして審判員の皆様に感謝します。