健康スポーツ大会!

2014年6月29日

6月29日(日)、毎年恒例の地域での健康スポーツ大会に参加しました。 前日からの雨の影響でグランドが使えず体育館での開催になってしまいましたが、多くの方々が参加され楽しいひと時を過ごすことができました。  体力測定では、頭で思っているほど体が動かず、自分の体力低下に驚きました。上体起し(腹筋)では、まさにこんなはずじゃない!と疑うほど体が動かず 20秒間に25回しかできませんでした。ショック!  多くの人の前でやる分、ちょっと力を入れすぎ明日の筋肉痛が怖いです。 でも、まだまだ平均より上で年齢別評価ではなんとかAランクをもらいました。  *体育振興会の方々に感謝します。