健康スポーツ大会参加!

2010年6月20日

6月20日(日)体育振興会主催の健康スポーツ大会が開催されました。心配していた天気も雨にならず準備していた振興会の方々もホットした事でしょう。  今年はサッカーチームの試合・野球チームの試合等が重なり例年より参加人数は少ない状況でしたが、大変盛り上がっていました。  まず、ドッジボール、ティーボール、そして体育館内でカローリングを行いました。今回初めてカローリングを体験し、オリンピックで盛り上がったカーリング気分を味わいました。簡単そうに見え、甘い考えで臨んで失敗しました。私を含め3人のチームは1回も勝てず1回戦敗退。思うように進まず、また止まらず・・・。   このようなスポーツを通じて地域の皆さんが交流を持つ事が大事だと思いました。 振興会の皆様お疲れさまでした。