野球部激励会 2026年6月20日

2026年6月22日
野球部激励会⚾⚾
 いよいよ高校野球夏の大会が始まります。今日は母国の野球部激励会に駆けつけました。今年は選手17名と女子マネージャー1名の18名で戦います。我が母校野球部にはグランドがありません。これは大変なハンディですが、先ずは1勝を目指し頑張って欲しいです。OBの小泉大臣からも応援のビデオメッセージが届きました。
ガンバレ❗